SBIタイオンライン証券

タイバーツで資産運用!初心者でも簡単、タイ株式取引のはじめ方  タイ株式にまつわるエトセトラ タイの証券会社が集結!年に一度のイベントが開催| SBIタイオンライン証券

sbi

sbi

sbi

sbi

sbi

sbi
教えてくれる人
SBI Thai Online Securities Co., Ltd.
手塚良彦

sbi

個人投資家向けイベント@サイアムパラゴン

過去3回にわたり、『タイ株式取引のはじめ方』についてご紹介してきた本コラム。今回からは、タイの株式市場や株式投資に関連するトピックをご紹介していきます。どうぞよろしくお願いします。
SBIタイオンライン証券で取引用の口座を開設いただく場合、申込み書類の準備後は当社オフィスまでご来社の必要があります。
これは本人確認のために必要なプロセスなのですが、「忙しくて訪問の余裕がない」「行くのが面倒」という方もいらっしゃるかもしれません。
そのような方にご案内したいのが、11月17日(木)から20日(日)まで、サイアムパラゴン5階イベントホールにて開催される『SET in the City 2016』です。
このイベントはタイ証券取引所(SET)が主催する個人投資家向けイベントで、20社以上の証券会社がブースを出展し、各社工夫を凝らして口座開設を呼びかけます。
当社でも、皆さまに楽しんでいただけるようなアトラクションとお土産をご用意しています。

SBIの展示ブースで即・口座開設!

今年は『SET in the City 2016』にて、タイ在住の日本人の皆さまにも口座開設をその場でお申込みいただけるよう、日本語デスクを設置します。
パスポートと銀行通帳(バンコック銀行、サイアム商業銀行、アユタヤ銀行、カシコン銀行のいずれか)さえご持参いただければ、その場でお申込みが完了します。お買い物のついでにでも、是非お気軽にお越しください!当社スタッフがお待ちしています。

※『SET in the City 2016』は、2016年10月31日時点で開催延期となっています。
 

sbi

sbi
sbi
sbi
sbi
出所:The Stock Exchange of Thailand(タイ証券取引所)、情報提供:SBIタイオンライン証券

当記事はタイ株式の売買を推奨または勧誘するものではありません。また、株式には価格の変動等により損失が生じる恐れがあります。

gototop