レストラン

平日午前がお得な『湯の森』 お隣どんたくではランチがスタート!|どんたく

九州酒場どんたく DONTAKU

予算:B400

dontaku
1. お好み焼き B139
2. チキン南蛮御膳 B320
一番人気メニューのチキン南蛮をメインに、刺身、副菜を盛り込んだお得な御膳ランチ
3. かつカレー B260
野菜と牛肉がたっぷりの佐世保海軍カレー(B190)に揚げたてのとんかつを
4. しらすに明太子、辛子高菜をトッピングした「どんたく飯」

平日午前がお得な『湯の森』 お隣どんたくではランチがスタート!

バンコク中心地の温泉リゾート『湯の森』で実施している、平日午前9時半から正午までの入館で入浴料金が半額になる特別プロモーションを後押しする形で、併設する九州酒場どんたくではお得なランチセットの提供をスタート。
人気は食べ放題のサラダバーが無料で付く、種類豊富な御膳ランチ。野菜と良く煮込まれ
た牛肉がたっぷり入った九州名物・佐世保海軍カレーは、昔ながらの懐かしいおいしさ。
ランチメニューだけでなく通常メニューも注文OK。毎日丁寧に仕込み、炭火で焼き上がる串焼きもお勧めだ。夜は60種類以上ショットで楽しめる九州の焼酎を合わせて味わいたい。
お湯につかって、湯上がりに浴衣のままリラックス気分で食事できるのが同店の魅力。平
日午前の贅沢に訪れたい、今注目のスポットだ。

 

dontaku
5. 鮭塩焼き御膳 B260
6. 天麩羅御膳 B340
7. ハンバーグ御膳 B320
8. 豚生姜焼御膳 B290

 

dontaku
9. 鯖塩焼き御膳 B260
10. 鶏唐揚げ御膳 B290

 

SHOP INFO
住所:Rain Hill店 3F, Rain Hill, Sukhumvit Soi 47
電話番号:02-261-7153
営業時間:月~土曜 17時半〜25時 (L.O. 24時)、日曜 16時半~24時(L.O. 23時)
定休日:なし
クレジットカード:OK
駐車場:OK
HP:http://ja.aroijapan.com/dontaku/

 

gototop