生活

新しい分野、新しい可能性、未来と夢に繋がる仕事を。|TAKARA HOME

takara home
トンローにあるオフィスでは、女性たちが元気にテンポ良く作業をこなす。

タカラホームは、バンコクで10年にわたり不動産交渉を行ってきました。その経験と物件データを基に、お客様のご希望に沿った最大限のご提案が出来るよう、日々全力を尽くしています。
アジアの中心ともいえるバンコクで、「不動産のことはタカラホームに聞けば分かる」とお客様に言っていただけるよう、賃貸事業部、店舗事業部、カスタマーサポート部が連携サポート。
スタッフ一同、感謝の心を大切に、個人、法人問わず幅広いお客様のニーズにお応えしています。

良いタカラホームとは女性が輝く職場

タカラホームでは、お客様の急なお部屋のリクエストにもすぐに対応できるよう、2人1組でご案内体制を整えています。
社長を筆頭に、スタッフ2 5名のうち、ほとんどが女性スタッフです。女性ならではの気配りと丁寧な対応、コミュニケーション力の高さでお客様からの信頼を得ています。
一言で女性と言っても、バックグラウンドはさまざま。キャリアウーマンもいればママさん社員もいます。女性社員がぞれぞれに輝き、活躍できる職場であり、そんな女性のパワーが集まっている、元気な会社です。

良いものは良い、悪いものは悪いとお伝えします

バンコクの景観をめまぐるしく変える、大きな要素である不動産開発。世界中の目が、バンコクの不動産に注目している証です。
タカラホームでは賃貸不動産だけでなく、お客様の資産運用の選択肢に、コンドミニアム売買、土地取得など、バンコクの不動産取得に関するご案内、ご提案もしています。
また、法人向けのテナント、飲食店舗、オフィス、ショールーム、倉庫探しの専門部署を設け、ビジネスの拠点探しもお手伝い。スタートアップから2店舗目、移転など、あらゆるご相談でお声掛けいただければ幸いです。
タイでの暮らしは、〝マイペンライ精神〟が求められることもしばしば。
外観は綺麗な不動産も、入居してみると水漏れ、騒音、オーナーの対応に時間がかかるなど、入居時には目に見えない問題が出てきてが求められるケースが多いのは事実です。
入居されるお客様が、入居後も満足していただけるよう、ご案内の際は仲介業者として
正直に、物件についてご紹介します。
タカラホームは不動産を通じて、みなさまの未来や夢に繋がる仕事を続けていきたいと考
えています。

takara home
東南アジアの多くのオフィスがそうであるように、女性が多い職場は明るく、そしてパワフル。

 

zen takara home

gototop